“スマホデビュー”したいけど、面倒なのは嫌!!という方は・・・

「毎月の携帯代は安くしたいけど、格安SIMってなんだかめんどくさそう・・・」って思っている方へ・・・

格安SIMとSIMフリースマホがセットになった「セット購入」で手軽にスマホデビューができますよ!!

セット購入とは、格安SIMを発売しているMVNOが取り扱っている端末をセット販売するもので、ドコモなどのキャリアでスマホを契約するものとなんら変わりません。

SIMと端末を別々に購入することもできますが、セット購入の場合だとキャンペーンが適用されたりなどお得に購入することができます。

「セット購入」が安くて楽なんです!

端末代もまとめて数千円で利用できる!?

今の携帯代を安くしたいけど、格安SIMがなんだかよくわからん。どの端末を選んだらいいのかわかんない。そんな人には購入しやすい楽々な方法となっています。

セット購入の楽して得する3つのポイント

その1:初めてでも安心!初期設定不要!!

SIMを差し替えると「APN設定」なるものが必要になりますが、セット購入の場合は「使える状態で」自宅に届きます。

その2:端末の分割払いが可能

ドコモなどのキャリアと同じように毎月の通信料に端末の分割代を加えて支払うことができます。なので、初期費用がそこまでかかりません。

その3:セット購入時のみ適用されるキャンペーンもある

セット購入時のみ月額料金が安くなるプランもあります。また、セット購入時にキャッシュバックキャンペーンがある例も少なくない

セット購入がお得なのはわかった。じゃあどの格安SIMがいいんだい??

おすすめ①:UQモバイル

「UQモバイル、だぞっ」で最近よくCMでみるアレです。

格安SIMはキャリアと比べて、通話料金についてはそこまで安くはないです。(その分基本料が安いわけですが)

UQモバイルは”無料通話”が多く、「短い電話が多い人」・「長電話をする人」でプランを選べるようになっているのでオススメ度第1位です

UQモバイルのスマホセットプラン

おしゃべりプラン

ぴったりプラン

最安で¥1980でスマホが使えます!!データ容量もたくさんあるので、ネット閲覧も楽勝です。

※実はこんなキャンペーンも※

おすすめ②:楽天モバイル

ネット通販でお馴染みの楽天が運営する”楽天モバイル”ですが、日々様々なキャンペーンが行われています。

タイミングによっては端末をかなり安く購入でき、月々の支払額も抑えることが可能です。

また、楽天モバイルの会員は、楽天市場でのポイント獲得率が常に2倍になり、支払いでもポイントが貯まるので楽天市場ユーザーならかなりの利用価値があることでしょう。

※月額料¥100につき1ポイント貯まります※

楽天モバイルのスマホセットプラン

コミコミプラン

楽天モバイルのコミコミプランは、月々の料金に月額基本料・スマホ代・5分以内かけ放題が含まれてます、というものです。

なので、このプランで契約するとそこそこ性能のいいスマホが持てて、知らないあいだに端末料金が払えて、普通にネットができて、5分かけ放題になるという

魔法のプランです。

※実はこんなキャンペーンも※

キャンペーン期間:2017年4月10日(月)10:00~2017年5月11日(木)9:59

楽天モバイルは端末のセールを春・秋くらいにやります。

上記の最安880円の端末は”ZTE BLADE E01″という端末で、コミコミプランSの対象端末にもなっていますが、

これを24回払いにすると、端末代月々39円www

他にも最大1万円引きされている端末もあるので、セット購入する以上に端末をお得に購入することができるため、こちらもチェックしておきたいところです。

★中古スマホを探してみよう★

★中古スマホを探そう★

これから中古スマホを買うならイオシスがおすすめ。

SIMロック解除済みの商品も多く、目的のスマホも探しやすいです。

中古スマホとタブレットのイオシス

フォローする

トップへ戻る