“スマホデビュー”したいけど、面倒なのは嫌!!という方は・・・

「毎月の携帯代は安くしたいけど、格安SIMってなんだかめんどくさそう・・・」って思っている方へ・・・

格安SIMとSIMフリースマホがセットになった「セット購入」で手軽にスマホデビューができますよ!!

セット購入とは、格安SIMを発売しているMVNOが取り扱っている端末をセット販売するもので、ドコモなどのキャリアでスマホを契約するものとなんら変わりません。

SIMと端末を別々に購入することもできますが、セット購入の場合だとキャンペーンが適用されたりなどお得に購入することができます。

「セット購入」が安くて楽なんです!

端末代もまとめて数千円で利用できる!?

今の携帯代を安くしたいけど、格安SIMがなんだかよくわからん。どの端末を選んだらいいのかわかんない。そんな人には購入しやすい楽々な方法となっています。

セット購入の楽して得する3つのポイント

その1:初めてでも安心!初期設定不要!!

SIMを差し替えると「APN設定」なるものが必要になりますが、セット購入の場合は「使える状態で」自宅に届きます。

その2:端末の分割払いが可能

ドコモなどのキャリアと同じように毎月の通信料に端末の分割代を加えて支払うことができます。なので、初期費用がそこまでかかりません。

その3:セット購入時のみ適用されるキャンペーンもある

セット購入時のみ月額料金が安くなるプランもあります。また、セット購入時にキャッシュバックキャンペーンがある例も少なくない

セット購入がお得なのはわかった。じゃあどの格安SIMがいいんだい??

おすすめ①:UQモバイル

「UQモバイル、だぞっ」で最近よくCMでみるアレです。

格安SIMはキャリアと比べて、通話料金についてはそこまで安くはないです。(その分基本料が安いわけですが)

UQモバイルは”無料通話”が多く、「短い電話が多い人」・「長電話をする人」でプランを選べるようになっているのでオススメ度第1位です

UQモバイルのスマホセットプラン

おしゃべりプラン

ぴったりプラン

最安で¥1980でスマホが使えます!!データ容量もたくさんあるので、ネット閲覧も楽勝です。

※実はこんなキャンペーンも※

おすすめ②:楽天モバイル

ネット通販でお馴染みの楽天が運営する”楽天モバイル”ですが、日々様々なキャンペーンが行われています。

タイミングによっては端末をかなり安く購入でき、月々の支払額も抑えることが可能です。

また、楽天モバイルの会員は、楽天市場でのポイント獲得率が常に2倍になり、支払いでもポイントが貯まるので楽天市場ユーザーならかなりの利用価値があることでしょう。

※月額料¥100につき1ポイント貯まります※

楽天モバイルのスマホセットプラン

コミコミプラン

楽天モバイルのコミコミプランは、月々の料金に月額基本料・スマホ代・5分以内かけ放題が含まれてます、というものです。

なので、このプランで契約するとそこそこ性能のいいスマホが持てて、知らないあいだに端末料金が払えて、普通にネットができて、5分かけ放題になるという

魔法のプランです。

※実はこんなキャンペーンも※

キャンペーン期間:2017年4月10日(月)10:00~2017年5月11日(木)9:59

楽天モバイルは端末のセールを春・秋くらいにやります。

上記の最安880円の端末は”ZTE BLADE E01″という端末で、コミコミプランSの対象端末にもなっていますが、

これを24回払いにすると、端末代月々39円www

他にも最大1万円引きされている端末もあるので、セット購入する以上に端末をお得に購入することができるため、こちらもチェックしておきたいところです。

★中古スマホを探してみよう★

★中古スマホを探そう★

これから中古スマホを買うならイオシスがおすすめ。

SIMロック解除済みの商品も多く、目的のスマホも探しやすいです。

中古スマホとタブレットのイオシス

★nosekae.comおすすめMVNO★

◆IIJmioに申し込む!◆

格安SIMアワード2015で総合満足度最優秀賞を受賞した「格安SIMのフラッグシップ」会社。大は小を兼ねると大型プランを打ち出している大手3大キャリアとは逆をいく扱いやすい小型プランでとにかく「必要な量を出来る限りの低価格で」という格安SIMの良さをこれでもかと推してきた。データ通信は「毎日動画さえ見なければ十分な3GB」がオススメプラン。この3GBプランは他のMVNOキャリアのプラン設定や価格設定に大きな影響を及ぼしています。通信速度切り替え機能も業界に先駆けて開始しました。みおふぉんダイヤルの通話サービスはIP電話と誤解されがちですが090,080発信の電話回線をそのまま使うので、音声遅延、ノイズや音切れもなく、本来の品質そのままで通話を楽しめます。


◆UQモバイルに申し込む!◆

ブランド認知率89%を誇る格安SIMの最大手。色違いのガチャピンムックと三姉妹CMでおなじみですね。通信速度は文句なしの業界No.1。口座振替にも対応している貴重な格安SIMなのでクレカ不要でサクっと乗り換えできます。毎月無料通話分がある「ぴったりプラン」やかけ放題プランも充実。既存キャリアと使い勝手の変わらないところも安心してユーザーに選ばれているポイントです。

フォローする

MVNOリンク集

1.IIJmio

MVNOのパイオニア。家族向けシェアプランが好評で乗り換え支援のキャンペーンも頻繁に開催している。 公式リンク IIJmio

2.mineo

docomo回線・au回線・Softbank回線の3キャリア対応。動作検証済みの機種が豊富で選びやすくiPhoneとの親和性も高い。 公式リンク mineo

3.UQモバイル

回線の安定感と通信速度は業界No.1。通話重視のおしゃべりプラン・ぴったりプランと、コスパ重視の標準プラン、自分のスタイルに合わせて選べる。 公式リンク UQモバイル

4.LINEモバイル

LINEユーザーやSNSユーザーに特化したカウントフリーオプションが魅力。Softbank回線も選べるので古めのSoftbank版iPhoneの再活用にもおすすめ。 公式リンク LINEモバイル

5.DMMモバイル

業界最安値がコスパ重視ユーザー中心にヒット中。 公式リンク DMMモバイル

6.OCN

グローバルIPに対応、IP電話が無料かつカウントフリーで使える。主要コンビニで使えるWi-Fiスポットも提供中。 公式リンク OCN モバイル ONE

7.BIGLOBE SIM

エンタメフリーオプション加入でyoutubeをデータ消費せずに視聴できるのが強み。広いスポットが魅力のWi-Fiサービスも要チェック。 公式リンク BIGLOBE SIM
トップへ戻る